ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は21時過ぎに仕事終わって、
「あー、お風呂間に合わないよー」
って思って家に帰ったら、水道工事が明日みたい。
で、親が日を勘違いしてたらしい(笑
一応、飲み物は確保してあるけど、
何か食べても歯磨きできないから
こういう日くらいは早く寝るのもアリかも☆ミ
「あー、お風呂間に合わないよー」
って思って家に帰ったら、水道工事が明日みたい。
で、親が日を勘違いしてたらしい(笑
一応、飲み物は確保してあるけど、
何か食べても歯磨きできないから
こういう日くらいは早く寝るのもアリかも☆ミ
PR
水道工事の為、23:00~翌5:00まで家の水が出ないそうで。
不便ですな。
水は出て当たり前だと思ってるのが正直なとこ。
もし、東海大震災が起きて被災した時を考えると、
何にも準備してないのは問題かも。
いつ起きてもおかしくないと言われ続けてるし、
このまま来ないとは正直考えてません。
それも運命なのかなって。
で、とりあえず明日は、仕事を早めに切り上げて、
ご飯よりお風呂を最優先!
ただ、歯磨きを考えると、ご飯も早く食べないと…。
明日は慌ただしいけど頑張ろうっと。
不便ですな。
水は出て当たり前だと思ってるのが正直なとこ。
もし、東海大震災が起きて被災した時を考えると、
何にも準備してないのは問題かも。
いつ起きてもおかしくないと言われ続けてるし、
このまま来ないとは正直考えてません。
それも運命なのかなって。
で、とりあえず明日は、仕事を早めに切り上げて、
ご飯よりお風呂を最優先!
ただ、歯磨きを考えると、ご飯も早く食べないと…。
明日は慌ただしいけど頑張ろうっと。
今日は近場を車でぐるぐるドライブしていたんですが、
ふと電柱を見ると「無印良品の家」という小さい看板がありました。
気になるじゃないかーーー!!
いろいろ妄想してみたんですが、シンプルなんでしょうか?
うーん、気になる。
ふと電柱を見ると「無印良品の家」という小さい看板がありました。
気になるじゃないかーーー!!
いろいろ妄想してみたんですが、シンプルなんでしょうか?
うーん、気になる。
久々に会社のイベントがありました!
みんな忙しく、忘年会や新年会すらやれてなかったし。
今日は車なので飲めませんでしたが、久々に爆笑した☆
締めで一本締めをしようとした時、
なぜか横にいた全く知らない会社の人達(15人くらい)も
一緒にどうですかー?みたいな感じで巻き込んだり(←
その人達はまだ始まって30分も経ってないのに、
快く引き受けてくれた(笑
あの盛り上がりは異常でしたよ、はい。
微妙に連帯感も生まれた気がしたんですけど、
その人達と会うこともないでしょう(←
とにかく爆笑したり楽しかったから満足でした♪
次は飲むようにしたいなー。
みんな忙しく、忘年会や新年会すらやれてなかったし。
今日は車なので飲めませんでしたが、久々に爆笑した☆
締めで一本締めをしようとした時、
なぜか横にいた全く知らない会社の人達(15人くらい)も
一緒にどうですかー?みたいな感じで巻き込んだり(←
その人達はまだ始まって30分も経ってないのに、
快く引き受けてくれた(笑
あの盛り上がりは異常でしたよ、はい。
微妙に連帯感も生まれた気がしたんですけど、
その人達と会うこともないでしょう(←
とにかく爆笑したり楽しかったから満足でした♪
次は飲むようにしたいなー。
こんな時間に(汗
届いたCDや本を見てたらついつい…。
今日は特にネタもなくすいませんです。
-----
明日は会社の歓送迎会。
おそらく飲まないけど、最近飲んでないしなぁ。
うーん。
届いたCDや本を見てたらついつい…。
今日は特にネタもなくすいませんです。
-----
明日は会社の歓送迎会。
おそらく飲まないけど、最近飲んでないしなぁ。
うーん。