ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の日記。
帰宅はいつも通りでした。
で、日曜は朝6時出勤決定!(笑
久しぶりだから大丈夫か心配…。
ま、とりあえずは休みを楽しまないと!
明日こそは美容院行こうかな。
明日こそ…。
帰宅はいつも通りでした。
で、日曜は朝6時出勤決定!(笑
久しぶりだから大丈夫か心配…。
ま、とりあえずは休みを楽しまないと!
明日こそは美容院行こうかな。
明日こそ…。
PR
頑張れば休みー。
明日は雨だけど、世間は休みなので多少はゆっくり出ても間に合う?
油断したら遅刻しそうですね(汗
金曜からは天気も回復みたいだし、お出かけ日和になるといいな☆
それにしてもどこ行こう…?(笑
明日は雨だけど、世間は休みなので多少はゆっくり出ても間に合う?
油断したら遅刻しそうですね(汗
金曜からは天気も回復みたいだし、お出かけ日和になるといいな☆
それにしてもどこ行こう…?(笑
今日は寄り道せず真っ直ぐ帰宅。
って書くと、毎日寄り道してるみたいじゃないか(笑
木曜は祝日で金曜は平日だけど、世間的には連休になるのかな?
うちは金曜は休みだけど、ちょっと出掛けようかなぁって。
行き先は全く決まってない!!
さぁ、早めに寝ようかな。
って書くと、毎日寄り道してるみたいじゃないか(笑
木曜は祝日で金曜は平日だけど、世間的には連休になるのかな?
うちは金曜は休みだけど、ちょっと出掛けようかなぁって。
行き先は全く決まってない!!
さぁ、早めに寝ようかな。
体調悪いのかただ眠いだけなのか、ちょっと微妙。
花粉症説もあるともないとも。
まぁ、一番の原因は睡眠不足です、これは確実。
生活のリズムがなかなか変えれずに困るんですよねー。
早く寝ないと。
花粉症説もあるともないとも。
まぁ、一番の原因は睡眠不足です、これは確実。
生活のリズムがなかなか変えれずに困るんですよねー。
早く寝ないと。