ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近の休日は家でゆっくりする事が多くなりました。
する事があまり無いけど、したい事はたくさんある。
しなきゃいけない事はもっとある。
今後の事を考えたらちょっと焦っちゃうけど、
どっしり構えた方がいいのかなって思うんです。
いい大人なんだし、いつまでも子供みたいな感じでいるのも
ちょっと違うかなって。
とはいえ、自分から行動を起こさないと。
そこは守りたいです。
-----
明日は久しぶりにネタ投下かもー。
今のうちにピッタリかも!(笑
する事があまり無いけど、したい事はたくさんある。
しなきゃいけない事はもっとある。
今後の事を考えたらちょっと焦っちゃうけど、
どっしり構えた方がいいのかなって思うんです。
いい大人なんだし、いつまでも子供みたいな感じでいるのも
ちょっと違うかなって。
とはいえ、自分から行動を起こさないと。
そこは守りたいです。
-----
明日は久しぶりにネタ投下かもー。
今のうちにピッタリかも!(笑
PR
今日は夢幻とらもと久しぶりに会いました♪
ほぼ一ヶ月ぶりだったかな?
大変そうながらも頑張ってるようで一安心☆
うちはずっと平凡な生活なので、ちょっと憧れたりするなぁ。
今は大変だけど、後々で必ずプラスになると思うし。
まぁ、現状に満足していないからそう思うだけかも。
せっかく働いてるんだし、一度は転勤とかしてみたい。
一応、他の地域にも支店はあるし、言われたら行くんだろうな。
一人暮らしをした事無いし、自炊とかできる人は憧れる。
いつか結婚する時が来たら、自分でもやれる事はしたいと思うし。
あまり長い時間じゃなかったけど、
ここ最近は一人でぶらぶらしてる事が多かったので、
二人に会えてとても楽しかったー♪
-----
明日は天気が悪いみたいだけど、桜は大丈夫かな。
満開の内に一枚くらい撮っておきたい☆
ほぼ一ヶ月ぶりだったかな?
大変そうながらも頑張ってるようで一安心☆
うちはずっと平凡な生活なので、ちょっと憧れたりするなぁ。
今は大変だけど、後々で必ずプラスになると思うし。
まぁ、現状に満足していないからそう思うだけかも。
せっかく働いてるんだし、一度は転勤とかしてみたい。
一応、他の地域にも支店はあるし、言われたら行くんだろうな。
一人暮らしをした事無いし、自炊とかできる人は憧れる。
いつか結婚する時が来たら、自分でもやれる事はしたいと思うし。
あまり長い時間じゃなかったけど、
ここ最近は一人でぶらぶらしてる事が多かったので、
二人に会えてとても楽しかったー♪
-----
明日は天気が悪いみたいだけど、桜は大丈夫かな。
満開の内に一枚くらい撮っておきたい☆
日記書き忘れるとこだった(汗
いやー、今日は起きてからくしゃみ連発ですよ。
そこまで花粉多かったかなぁって思ったんですが、
家に居てもダメな程。
そろそろピークは過ぎるかなぁって思っているんですが…。
毎年、薬やマスクに頼らず頑張ってるので、もうちょっと。
…マスクくらい使えばいいじゃんとか言わないで(泣
いやー、今日は起きてからくしゃみ連発ですよ。
そこまで花粉多かったかなぁって思ったんですが、
家に居てもダメな程。
そろそろピークは過ぎるかなぁって思っているんですが…。
毎年、薬やマスクに頼らず頑張ってるので、もうちょっと。
…マスクくらい使えばいいじゃんとか言わないで(泣
3月も終わりですね。
お花見は今週がきっと見頃ですよ!
お花見は置いといて、少し遠出をしたいなぁって。
旅行って程じゃないけど、のんびり癒しツアーとか♪
最近は休日になっても疲れが取れないし、
今後の事を考えると落ち込み加減になるし。
水族館とかいいなぁ。
イルカ、ペンギン見て癒されたい☆
お花見は今週がきっと見頃ですよ!
お花見は置いといて、少し遠出をしたいなぁって。
旅行って程じゃないけど、のんびり癒しツアーとか♪
最近は休日になっても疲れが取れないし、
今後の事を考えると落ち込み加減になるし。
水族館とかいいなぁ。
イルカ、ペンギン見て癒されたい☆
テレビで日本代表の試合をやっていましたが、
負けちゃいましたね…。
アウェーとか条件はいろいろあるけど、
安心して試合を見ていられる事が少ない気がする。
もっと迫力が欲しいかなって。
まだまだ次があるので頑張って欲しいです!
では、おやすみなさい☆
負けちゃいましたね…。
アウェーとか条件はいろいろあるけど、
安心して試合を見ていられる事が少ない気がする。
もっと迫力が欲しいかなって。
まだまだ次があるので頑張って欲しいです!
では、おやすみなさい☆