忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど、明日と明後日は雨。


…てか、もう降ってきてるんですが(汗


雨は湿気が多くて困る。
蒸すのもあるけど、髪の毛が湿気のおかげでくるんと。

まだ前髪だけなんでいいんですが、
会社の人と雨の日は憂鬱だねぇってよく話しますよ(笑

あと、なぜか雨の日は渋滞するから、
いつもより早めに出ないといけないし。


はぁー憂鬱。
PR
桜もかなり散りました。

雨だけならまだしも、風がかなり強かったのが原因でしょうか。

また一年後に向けて、じっくり育って欲しいです。


たまたま夕方に外を見たんですが、夕焼けがとても綺麗でした。

カメラで撮りたかったんですが、あいにく残業中で…(泣


ただ、見れただけでも癒された気分になりましたよ☆
ここ3週くらい、ずっと月曜は雨のような…。

せっかく週が始まったのに、雨だとちと残念。



梅雨はまだ早いぞー!!

今日は予定通り昼まで寝てました(笑
ちょいと早めに支度して街行くかーと思ったら、案の定渋滞が。

また後で行ってみようと思って、ガソリンを給油しにGSへ。
値下げ後初だったんですが、それほど混んでなくスムーズに入れました。
満タンにしたんですが、128円/ℓのおかげで4000円強しかかからず。

どうせまた値上げするだろうから、今のうちにたくさんドライブしようかな♪

で、ふと走っていると桜発見!!



いやー、いいですね。
桜並木を歩いてみたいもんです。

ちなみに母校を通ったんですが、まだ5分咲き程度(笑

来週には散っちゃうのかなぁ。
花粉が厳しいけど、自転車でぐるぐる回りたい。


夕方にもう一回街へ行こうと思ったんですが、結局混んでて断念。
次の週末までお預けっぽ。

家で見ていたんですが、意外とストーリーが良かった!

Liar Gameといい、この時間帯のフジは結構頑張ってるぞ。
戸田恵理香でまた何かやらないかなぁー。

-----

今日は絶好のお花見日和でしたね。
うちはあいにく、引きこもり→ちょっと遊びの地味な感じに。

明日は早起きして(まず無理)、街へぶらぶらしたいなぁ。
無印にメガネがあるので、少し観察したいです。
むしろ、即決して買ってきそう☆

静岡まつりもあるけど、今年はまぁいいかな。
誰か行く人いれば別だけど。



てか、夢幻とらも、おみくじはどうなったー(笑
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]