ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
っとボーリングしてきました♪
今回はみんなぐだぐだで笑えた。
うちも全然ダメで8~9本ばっかり。
辛うじて100overとか、ははは…。
で、焼肉は東静岡駅近くの「おんどる」へ行ってきました。
初めて行ったんですが、肉高っっ。
けど美味いじゃないか♪
今回は盛り合わせ系を頼んだので、個別に気になるのが多数。
今度いかが?>夢幻、らも
仕事の愚痴やらいろんな話を聞けて楽しかったです♪
今回はみんなぐだぐだで笑えた。
うちも全然ダメで8~9本ばっかり。
辛うじて100overとか、ははは…。
で、焼肉は東静岡駅近くの「おんどる」へ行ってきました。
初めて行ったんですが、肉高っっ。
けど美味いじゃないか♪
今回は盛り合わせ系を頼んだので、個別に気になるのが多数。
今度いかが?>夢幻、らも
仕事の愚痴やらいろんな話を聞けて楽しかったです♪
会社の近くにあるガソリンスタンドは、
レギュラー122円とか。
セルフとは言え、この辺りじゃ安いよね?
普通に130円も見掛けるしなぁ。
まぁ、自分はいつも行くとこ以外は入れないから、
あんまり関係無いけど。
-----
明日は会社の人達とボーリング大会&焼肉。
天気が気になる…。
レギュラー122円とか。
セルフとは言え、この辺りじゃ安いよね?
普通に130円も見掛けるしなぁ。
まぁ、自分はいつも行くとこ以外は入れないから、
あんまり関係無いけど。
-----
明日は会社の人達とボーリング大会&焼肉。
天気が気になる…。
DS用ドラクエⅤ発売日決定!!
7月17日だそうで。
絶対買うぞー。
てか、Ⅳまだ終わってない(笑
7月17日だそうで。
絶対買うぞー。
てか、Ⅳまだ終わってない(笑
うちが中学時代から通っていたコンビニ(セブン)が、
15日で閉店となりました。
何だか寂しいなぁ…。
今日は物はもうほとんど無かったんですが、
お客さんはそこそこ居たので、最後に…という事ですかね。
また新しいコンビニ探さないと。
長い間ありがとでした!
15日で閉店となりました。
何だか寂しいなぁ…。
今日は物はもうほとんど無かったんですが、
お客さんはそこそこ居たので、最後に…という事ですかね。
また新しいコンビニ探さないと。
長い間ありがとでした!