ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レッドカーペット。
…じゃなくて、江頭2:50(笑
ぷっすまを観て良かったー♪
ドーン教とか意味不明過ぎて笑いが止まらないっ!
毎週見ると「またか…」になるけど、
たまに出てくるのがいいんだろうなぁ。
何か年一回ペースの出演みたいだから、
次回が待ち遠しいです(>_<)
それにしても、先日のアレにしても活躍し過ぎです!
…じゃなくて、江頭2:50(笑
ぷっすまを観て良かったー♪
ドーン教とか意味不明過ぎて笑いが止まらないっ!
毎週見ると「またか…」になるけど、
たまに出てくるのがいいんだろうなぁ。
何か年一回ペースの出演みたいだから、
次回が待ち遠しいです(>_<)
それにしても、先日のアレにしても活躍し過ぎです!
PR
昨日はなかなか寝れなかった。
と言うのも、寝る前にちょっとした記事を見つけてしまい、
爆笑し過ぎて寝れなかったというオチ(笑
今思い出しただけでもニヤニヤしてきます(笑
-----
今日はコンビニでお菓子を買い漁ってきました♪
会社の残業前にお菓子を買うのが日課なんですが、
後輩に「明日はいろいろ買ってくるぜ!」なんて
調子いい事を言ってしまったんですよ(笑
たけのこの里も買おうとしたんですが、
意外と置いてある店が少ないんですよね。
数店回ってようやくってとこでした。
明日が楽しみですー♪
-----
水曜日にMOVIX行って、少林少女か砂時計を観てきます。
仕事が早めに終わって、21時頃に間に合えばいいけど…。
と言うのも、寝る前にちょっとした記事を見つけてしまい、
爆笑し過ぎて寝れなかったというオチ(笑
今思い出しただけでもニヤニヤしてきます(笑
-----
今日はコンビニでお菓子を買い漁ってきました♪
会社の残業前にお菓子を買うのが日課なんですが、
後輩に「明日はいろいろ買ってくるぜ!」なんて
調子いい事を言ってしまったんですよ(笑
たけのこの里も買おうとしたんですが、
意外と置いてある店が少ないんですよね。
数店回ってようやくってとこでした。
明日が楽しみですー♪
-----
水曜日にMOVIX行って、少林少女か砂時計を観てきます。
仕事が早めに終わって、21時頃に間に合えばいいけど…。
のほほーんとドライブしてきました♪
場所は静波の方へ。
ドライブ自体も予定じゃなかったんですが、
天気が良かった(むしろ暑いくらい)ので突発的に。
気温も25℃くらいあったそうで、4月なのに夏日。
ガソリンも今は安いので思いっきり遠出できる♪
実際のとこ、値段はあんまり気にしないけど…。
久しぶりに気分転換できたかな。
GWの予定は全然決まってないけど、どうしよう??
-----
映画の「砂時計」と「少林少女」が観たいかも。
MOVIXのレイトショー行ってこようかなぁ。
場所は静波の方へ。
ドライブ自体も予定じゃなかったんですが、
天気が良かった(むしろ暑いくらい)ので突発的に。
気温も25℃くらいあったそうで、4月なのに夏日。
ガソリンも今は安いので思いっきり遠出できる♪
実際のとこ、値段はあんまり気にしないけど…。
久しぶりに気分転換できたかな。
GWの予定は全然決まってないけど、どうしよう??
-----
映画の「砂時計」と「少林少女」が観たいかも。
MOVIXのレイトショー行ってこようかなぁ。
金曜は夢幻とらもにちらっと会えました♪
また、ゆっくり時間取れたらよろしく!
今日は雨が降ったり止んだり。
明日は晴れるかなぁ。
で、いろいろ出かけたんですが、今現在の財布の中身、
「400円」
…(笑
何か高い買い物した訳ではないんですが、
気がついたらこんな金額になってたんです。
明日は真っ先に銀行に行かないとっ!
その後の予定は未定。
無印行って眼鏡を何とかしないと…。
春服も無いし欲しいなぁ。
御殿場アウトレットも拡張したみたいだし、行ってみたいな☆
面談は言ってきました。
7割くらいの満足度。
いろいろ不満を言っても、自分も努力していない事には
説得力がないんじゃないかと。
すぐには異動はないけど、来年辺りには…という感じ。
静岡に残るかも微妙ですが、異動の内容次第って事で。
タイミング的には今がいいチャンスなんだけどなぁ…。
待ってるだけじゃなくて、自分からいかないとって
つくづく思った時でした。
とりあえず、できる事から頑張ります!
7割くらいの満足度。
いろいろ不満を言っても、自分も努力していない事には
説得力がないんじゃないかと。
すぐには異動はないけど、来年辺りには…という感じ。
静岡に残るかも微妙ですが、異動の内容次第って事で。
タイミング的には今がいいチャンスなんだけどなぁ…。
待ってるだけじゃなくて、自分からいかないとって
つくづく思った時でした。
とりあえず、できる事から頑張ります!