ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GW。
去年は埼玉に遊びに行ったりしたんですが、
今年は特にないかなぁ。
明日は唯一くらいか。
とりあえず、会社行って仕事片付けないと…。
-----
次の日曜には免許更新行かないと。
そうしないと平日に有休取って行くしか無くなるらしい(笑
メガネ買うか裏技(!?)使うかだけど、
会社の後輩に聞くと、多少間違っても何とかなるとの事(爆
去年は埼玉に遊びに行ったりしたんですが、
今年は特にないかなぁ。
明日は唯一くらいか。
とりあえず、会社行って仕事片付けないと…。
-----
次の日曜には免許更新行かないと。
そうしないと平日に有休取って行くしか無くなるらしい(笑
メガネ買うか裏技(!?)使うかだけど、
会社の後輩に聞くと、多少間違っても何とかなるとの事(爆
PR
暑かった。
仕事終わらせて街に行こうとしたんですが、
今日からGWも本格化したせいか午前中から駐車場一杯…。
仕方なく断念orz
まぁ、明日の夕方か6日にでも行きましょうか。
気になるCDがあるので、タワレコは行きたいなぁ。
で、今日はネカフェ行って勉強したりマンガ読んだり。
5時間くらい滞在とかどんだけ(笑
何か効率いい休日を過ごしていないような気がする。
まぁいっか(笑
仕事終わらせて街に行こうとしたんですが、
今日からGWも本格化したせいか午前中から駐車場一杯…。
仕方なく断念orz
まぁ、明日の夕方か6日にでも行きましょうか。
気になるCDがあるので、タワレコは行きたいなぁ。
で、今日はネカフェ行って勉強したりマンガ読んだり。
5時間くらい滞在とかどんだけ(笑
何か効率いい休日を過ごしていないような気がする。
まぁいっか(笑
明日は会社。
すぐ終わるけど、少し仕事してこよう。
10時過ぎに終わらせて、そのまま街へ。
早い時間なら空いてるかな?
タワレコとかLoft、久々のぷるみえ~るも♪
あ、スタバもいいな!
妄想ばっかりだけど、ウキウキしてきました!(単純
じゃ、おやすみなさい☆ミ
すぐ終わるけど、少し仕事してこよう。
10時過ぎに終わらせて、そのまま街へ。
早い時間なら空いてるかな?
タワレコとかLoft、久々のぷるみえ~るも♪
あ、スタバもいいな!
妄想ばっかりだけど、ウキウキしてきました!(単純
じゃ、おやすみなさい☆ミ
モスのテリヤキチキンに辛口が発売されたらしい。
激しく気になる…。
でも、1人じゃなかなか行きづらいんですよね…。
てか、テイクアウトなら問題無いんじゃ?
最近、モス成分も不足気味なので、ちょっと補充に♪
激しく気になる…。
でも、1人じゃなかなか行きづらいんですよね…。
てか、テイクアウトなら問題無いんじゃ?
最近、モス成分も不足気味なので、ちょっと補充に♪
GWです!
とりあえずゆっくり休んで遊びます♪
今日はこれから行動予定(遅
行ってきますー。
とりあえずゆっくり休んで遊びます♪
今日はこれから行動予定(遅
行ってきますー。