ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
回復?
まだちょっと様子見かも。
何となく精神的な部分からきているので、
気持ちをしっかり前向きに。
明日はゆっくり過ごして、日曜は免許更新へ。
まだちょっと様子見かも。
何となく精神的な部分からきているので、
気持ちをしっかり前向きに。
明日はゆっくり過ごして、日曜は免許更新へ。
PR
何か調子悪い。
風邪とはちょっと違うし、大丈夫かなぁ…。
回復が見込めないなら、病院行かないとかぁ。
早く寝よ。
風邪とはちょっと違うし、大丈夫かなぁ…。
回復が見込めないなら、病院行かないとかぁ。
早く寝よ。
今日から仕事も始まりました。
が、今日はかなりのスロースターター。
仕事のペースが遅くて遅くて、仕方無いとこ(←
今週もあと2日しか無いし、リズムを作りにくいなぁ。
…どうみても言い訳にしか聞こえないか(汗
無理せず頑張ろう。
が、今日はかなりのスロースターター。
仕事のペースが遅くて遅くて、仕方無いとこ(←
今週もあと2日しか無いし、リズムを作りにくいなぁ。
…どうみても言い訳にしか聞こえないか(汗
無理せず頑張ろう。
GWも終わって普通の生活に。
休みじゃなかった人はお疲れ様です。
気分一新でまた頑張らないと。
とりあえず、自分がやらないといけない事はあるので。
7月の海の日まで祝日が無いし、有休でも取ろっかな。
面談でも「最近全然休んでないよね」って話も出たし。
-----
個人的メモ。
日曜に免許更新。
休みじゃなかった人はお疲れ様です。
気分一新でまた頑張らないと。
とりあえず、自分がやらないといけない事はあるので。
7月の海の日まで祝日が無いし、有休でも取ろっかな。
面談でも「最近全然休んでないよね」って話も出たし。
-----
個人的メモ。
日曜に免許更新。