ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何だかなぁ…ってニュースでも。
青森で車を走行中に口移しでチョコを渡そうとしていたら、
前方不注意で歩行者の方をはねてしまったそうで。
なぜ走行中に?
そんな事して危険になるのは考えれば誰だってわかるのに。
その男女は逮捕されたんですが、
男の方は40代後半とか。
いい歳して何やってるんだが…。
少しはそんな事できて羨ましい気持ちはあるんですが、(←
車を止めればいいだけじゃないかと。
もう少し落ち着けと声を大にして言いたいです。
被害者の家族の人達にしてみれば、
開いた口が塞がらないですよ。
もし、身近な人がそんな事故に巻き込まれたら、絶対許さない。
青森で車を走行中に口移しでチョコを渡そうとしていたら、
前方不注意で歩行者の方をはねてしまったそうで。
なぜ走行中に?
そんな事して危険になるのは考えれば誰だってわかるのに。
その男女は逮捕されたんですが、
男の方は40代後半とか。
いい歳して何やってるんだが…。
少しはそんな事できて羨ましい気持ちはあるんですが、(←
車を止めればいいだけじゃないかと。
もう少し落ち着けと声を大にして言いたいです。
被害者の家族の人達にしてみれば、
開いた口が塞がらないですよ。
もし、身近な人がそんな事故に巻き込まれたら、絶対許さない。
まぁ、自分の誕生日が近い訳なんですが。
…いや、何かくれと言ってる訳じゃないですよ?
…でも、くれたら喜びます(←
いや、たまには自分自身にプレゼントしてみるのもいいかなって♪
何がいいかなぁって見てるんですが、無難にアクセサリとか
時計とか良さげかなって。
アクセサリは定番のクロムハーツ辺り、
時計はまだだけどオメガ辺り?(かなり高いぞ
ちょっと商品見ながらにやけたりかなり危ない人です(笑
けど、何にしようかなぁって見てる時って意外と楽しいんですよ♪
…いや、何かくれと言ってる訳じゃないですよ?
…でも、くれたら喜びます(←
いや、たまには自分自身にプレゼントしてみるのもいいかなって♪
何がいいかなぁって見てるんですが、無難にアクセサリとか
時計とか良さげかなって。
アクセサリは定番のクロムハーツ辺り、
時計はまだだけどオメガ辺り?(かなり高いぞ
ちょっと商品見ながらにやけたりかなり危ない人です(笑
けど、何にしようかなぁって見てる時って意外と楽しいんですよ♪
昨日、日記を書こうとしたらメンテ中とか。
21時頃復活でお疲れ様でした。
-----
昨日は免許更新に行ってきました。
メガネ無しで大丈夫かなぁと思ってたんですか、
視力検査で順番待ちができていたので、
タイミング良く目薬発動!(←
「おぉ、見える見える」(←←
な感じであっさり合格(笑
けど、メガネは買うつもりです。
メガネっ子に憧れる☆
後は免許を平日に取りに行かないと…。
やっぱり有休使うしかないか。
21時頃復活でお疲れ様でした。
-----
昨日は免許更新に行ってきました。
メガネ無しで大丈夫かなぁと思ってたんですか、
視力検査で順番待ちができていたので、
タイミング良く目薬発動!(←
「おぉ、見える見える」(←←
な感じであっさり合格(笑
けど、メガネは買うつもりです。
メガネっ子に憧れる☆
後は免許を平日に取りに行かないと…。
やっぱり有休使うしかないか。
ネットのニュースを見ていたら、ガソリンの値段が300円に
突入する可能性が…とかあったんですが、
さすがに高過ぎですよね。
今の倍はかかると思うと、車がなかなか乗れなくなる…。
ましてや、今年車を買おうと思っているのに、
ちょっと悩んじゃうなぁ。
静岡は車が無いとかなり不便なので
高くなっても乗るとは思うけど、代わりに出費を抑える必要が
出てくるんじゃないかと。
今は何かと物価高だし、全てが悪循環になっている気が…。
突入する可能性が…とかあったんですが、
さすがに高過ぎですよね。
今の倍はかかると思うと、車がなかなか乗れなくなる…。
ましてや、今年車を買おうと思っているのに、
ちょっと悩んじゃうなぁ。
静岡は車が無いとかなり不便なので
高くなっても乗るとは思うけど、代わりに出費を抑える必要が
出てくるんじゃないかと。
今は何かと物価高だし、全てが悪循環になっている気が…。