ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うちのはまだ変更予定はないんですが、
うちの携帯はワンセグは無しで、両親は有り(←
両親はメかには強くないはずなんですが、
ワンセグだけはきっちり使いこなしてる(笑
別に悔しい訳じゃないんですけどね!
うちの携帯はワンセグは無しで、両親は有り(←
両親はメかには強くないはずなんですが、
ワンセグだけはきっちり使いこなしてる(笑
別に悔しい訳じゃないんですけどね!
PR
転職?
来月で会社を退職する方と話をしていたんですが、
外資系の会社に転職するそうで。
やはり、現状には満足してないようで、
他にも同じ考えの人がいてホッとしました。
外資系なので基本英語で会話とか、うちには怖すぎる世界(笑
けど、チャレンジする事はいい事かも。
自分を高める努力はいつになっても大事ですね。
-----
今日は仕事終わって遊ぶ予定だったんですが、
いざ!とおもったら、手持ちが300円ちょい(←
いい社会人がこんだけしか持ってないとか残念すぎる。
明日こそは遊びたいなぁ♪
天気も微妙だけど。
-----
久々に日曜出勤となりました。
まぁ午前中だけだし、妥協するしかない。
けど、妥協ばっかの人生も嫌。
来月で会社を退職する方と話をしていたんですが、
外資系の会社に転職するそうで。
やはり、現状には満足してないようで、
他にも同じ考えの人がいてホッとしました。
外資系なので基本英語で会話とか、うちには怖すぎる世界(笑
けど、チャレンジする事はいい事かも。
自分を高める努力はいつになっても大事ですね。
-----
今日は仕事終わって遊ぶ予定だったんですが、
いざ!とおもったら、手持ちが300円ちょい(←
いい社会人がこんだけしか持ってないとか残念すぎる。
明日こそは遊びたいなぁ♪
天気も微妙だけど。
-----
久々に日曜出勤となりました。
まぁ午前中だけだし、妥協するしかない。
けど、妥協ばっかの人生も嫌。
たまにはまとな事を書こうと思ってたけど、
上手くまとまらない(笑
日頃、文章を書いてないのがよくわかるなぁ(泣
なので、また後日。
-----
ここ数ヵ月である意識に変化が。
これは今後にはプラスになるはず。
うちも人並みな幸せを掴みたい。
待っているだけではやって来ないんですよね…。
-----
週末は天気悪いみたいなので、明日くらいは遊ぶぞー♪
上手くまとまらない(笑
日頃、文章を書いてないのがよくわかるなぁ(泣
なので、また後日。
-----
ここ数ヵ月である意識に変化が。
これは今後にはプラスになるはず。
うちも人並みな幸せを掴みたい。
待っているだけではやって来ないんですよね…。
-----
週末は天気悪いみたいなので、明日くらいは遊ぶぞー♪
自重。
-----
今日は特に何にも無かったなぁ。
仕事もOK出たわりには別の依頼で遅かったとか微妙。
やる事あるだけまだマジかな。
まぁ、ホントにやらなきゃいけない事はかなり貯まってるけど(汗
-----
映画で「僕の彼女はサイボーグ」っていつから上映?
ちょっと観たいなぁ。
-----
今日は特に何にも無かったなぁ。
仕事もOK出たわりには別の依頼で遅かったとか微妙。
やる事あるだけまだマジかな。
まぁ、ホントにやらなきゃいけない事はかなり貯まってるけど(汗
-----
映画で「僕の彼女はサイボーグ」っていつから上映?
ちょっと観たいなぁ。
仕事で納期が明日(厳密には今日中に仕上げ)の案件があって、
今日は23時かなぁって思ってたら、22時過ぎに終われて
スムーズにできたのかな?って納得。
てか、先週の金、昨日、今日の3日間だけはキツイ。
それだけの仕事ならいいけど、他にもやる事は当然ある訳で
優先順位が難しいところ。
明日は少しは遊べるかなー♪
-----
ようやく到着。
SHIKIさんの新作きたー!
と言っても、I.N.Tの楽曲が入ってたりするんですが、
多少アレンジが変わっててビックリ(笑
個人的には「Lapis」の曲の始まりが良。
「Pure Ruby」もいいなぁ。
ジャケット見てあれ?と思う人がいるかもですが、
コンセプトは一応あるそうです(笑