ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しましたね。
と同時にうちの気持ちも梅雨入り(←
ま、どうでもいい事は置いといて。
今日、仕事の帰りには雨がかなり降っていたんですが、
うちが今履いている革靴の底が薄くなってしまって
中まで入ってくるんですよ。
なので、雨の時は見た目は涼しそうですが、
内心は靴下が濡れて気持ち悪いので、必死で我慢とか(笑
早く新しい革靴買えばそれまでなんですけどね…。
-----
先週公開された映画「僕の彼女はサイボーグ」が見たい!
誰か一緒に行ってくれないかなぁ。
と同時にうちの気持ちも梅雨入り(←
ま、どうでもいい事は置いといて。
今日、仕事の帰りには雨がかなり降っていたんですが、
うちが今履いている革靴の底が薄くなってしまって
中まで入ってくるんですよ。
なので、雨の時は見た目は涼しそうですが、
内心は靴下が濡れて気持ち悪いので、必死で我慢とか(笑
早く新しい革靴買えばそれまでなんですけどね…。
-----
先週公開された映画「僕の彼女はサイボーグ」が見たい!
誰か一緒に行ってくれないかなぁ。
PR
ちょっと携帯側のテンプレ弄り中。
もし、おかしな時に遭遇したらごめんなさい。
癒してあげるから許してね☆(←
もし、おかしな時に遭遇したらごめんなさい。
癒してあげるから許してね☆(←
ガソリンが高い。
172円とかどうしようもないですね。
ハイオクだと+10円かぁ。
新しく考えてる車はハイオクだし、維持費がかかりそう。
とはいえ、軽はあんまり考えてないし…。
タイミング的に夏くらいには結論出なさいと。
-----
もっと自分に自信を持ちたい。
けど、自分のいいとこが無いんだよなぁ…。
はぁ。
ちょっと迷走中。
172円とかどうしようもないですね。
ハイオクだと+10円かぁ。
新しく考えてる車はハイオクだし、維持費がかかりそう。
とはいえ、軽はあんまり考えてないし…。
タイミング的に夏くらいには結論出なさいと。
-----
もっと自分に自信を持ちたい。
けど、自分のいいとこが無いんだよなぁ…。
はぁ。
ちょっと迷走中。
まぁiPod使ってる人はわかると思いますが、
iTunesでCDから勝手に取り込んでくれますよね。
音質があまり良くないのは言われているんですが、
さすがにこのまま続けてもどうかなぁって。
(音割れは切ない)
実は、昔は一度CD→mp3にした後で、iTunesに取り込んでいたんですが、
結構手間かかるので、最近は直接iTunesにしてたんです。
CD→mp3には「CD2WAV32+LAME」を使っていたんですが、
ちょいと前に、PCをOSから入れ直したので設定も飛んじゃったんです。
一応、ソフトはDドライブに逃がした…と思いきや、何か足りなさそう(笑
もう一回頑張るかー。
-----
最近の音情報。
相変わらずこの前買った中の2枚メイン。
車ではAsriel、家ではSOUND HOLIC。
(普通の人じゃないな…)
Asrielは「星散るあの夜に…」、
SOUND HOLICは「Phantasmagoria -弾幕結界-」が個人的オススメ。
実は、SOUND HOLICはもう一枚買ってあるんですが、まだ開けてません(笑
あと、REDALiCEも買ってあるんだけどなぁ。
最近のCD購入は財布と相談して控えてます。
自動車税で4万弱無くなったし、自分へのプレゼントもまだだし。
スーツに時計は合うはずなんですが、高いのを買うと使うのが怖くなりそう…。
ボーナス出たら(出るのか!?)、車資金にしないとだし。
ドリームジャンボ買うしかないっ(←
iTunesでCDから勝手に取り込んでくれますよね。
音質があまり良くないのは言われているんですが、
さすがにこのまま続けてもどうかなぁって。
(音割れは切ない)
実は、昔は一度CD→mp3にした後で、iTunesに取り込んでいたんですが、
結構手間かかるので、最近は直接iTunesにしてたんです。
CD→mp3には「CD2WAV32+LAME」を使っていたんですが、
ちょいと前に、PCをOSから入れ直したので設定も飛んじゃったんです。
一応、ソフトはDドライブに逃がした…と思いきや、何か足りなさそう(笑
もう一回頑張るかー。
-----
最近の音情報。
相変わらずこの前買った中の2枚メイン。
車ではAsriel、家ではSOUND HOLIC。
(普通の人じゃないな…)
Asrielは「星散るあの夜に…」、
SOUND HOLICは「Phantasmagoria -弾幕結界-」が個人的オススメ。
実は、SOUND HOLICはもう一枚買ってあるんですが、まだ開けてません(笑
あと、REDALiCEも買ってあるんだけどなぁ。
最近のCD購入は財布と相談して控えてます。
自動車税で4万弱無くなったし、自分へのプレゼントもまだだし。
スーツに時計は合うはずなんですが、高いのを買うと使うのが怖くなりそう…。
ボーナス出たら(出るのか!?)、車資金にしないとだし。
ドリームジャンボ買うしかないっ(←
今日は会社の歓送迎会だったんですが、
主賓の一人が体調不良で欠席とか(汗
場所は「串家物語」でした。
メニューの中から自分で食べたい食材を持ってきて
自分の席で揚げるという感じ。
食材が小さいかなぁって思ったんですが、
飲み放題、食べ放題だったので問題無し。
久々に飲んだり、食べたりで楽しかったなぁ♪
割引券ももらったので、誰か行こうよー。
その後はみんなでボーリング大会。
飲んだ後で真っ直ぐに投げられる訳がない(笑
でも、そこそこ頑張って124、120でした。
いざ、帰ろうと外に出たら雨がパラパラ降ってるじゃないですか!
タクシーも考えたんですが、行けるとこまでは行こうと思い、歩いて帰りました。
街から30分くらいかかったと思うんですが、普段運動できない自分にとってはいい運動に。
ただ、すでにふくらはぎが既に痛いとか絶対言えません!
帰り途中、ふと寄ったコンビニでこんな本が。
いつの間にこんな本を…!
静岡市民なので即買い。
これを読んで詳しくなるぞーって思った次第です。
いつか役に立つ時が来る…といいな☆