ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新東京タワーの名称が決まったそうで。
投票で決まったみたいですが、「ツリー」はうーん…ってとこ。
「東京スカイタワー」の方が個人的にいいかもー。
他の候補は、「東京EDOタワー」、「みらいタワー」、
「ゆめみやぐら」、「ライジングイーストタワー」、
「ライジングタワー」だそうです。
完成したら一度は見に行きたいな☆
投票で決まったみたいですが、「ツリー」はうーん…ってとこ。
「東京スカイタワー」の方が個人的にいいかもー。
他の候補は、「東京EDOタワー」、「みらいタワー」、
「ゆめみやぐら」、「ライジングイーストタワー」、
「ライジングタワー」だそうです。
完成したら一度は見に行きたいな☆
PR
涼しい夜風が気持ちいいですね☆
皆さん毎日楽しく過ごしてますか?
今日は部門で作業していたら、Godivaのチョコを一枚くれました♪
チョコ大好きなうちとしては嬉しかったです。
明日も行く予定だし何かくれるかなー(←
-----
昨日はすいませんでした。
書いてちょっと後悔したのも事実。
せっかく見に来てくれてるのに、あんな日記で申し訳ないです…。
また今日からいつも通り頑張るので、よろしくお願いします。
皆さん毎日楽しく過ごしてますか?
今日は部門で作業していたら、Godivaのチョコを一枚くれました♪
チョコ大好きなうちとしては嬉しかったです。
明日も行く予定だし何かくれるかなー(←
-----
昨日はすいませんでした。
書いてちょっと後悔したのも事実。
せっかく見に来てくれてるのに、あんな日記で申し訳ないです…。
また今日からいつも通り頑張るので、よろしくお願いします。
本当に今日はイラっときてしまった…。
はぁ…。
うちが担当外の事まで引き受けてるのに、
どれだけ苦労してるのか知らないんですかね…。
うちだってやりたくはないけど、そのせいでまた他の人に迷惑かかるのは嫌。
優し過ぎなのかな…。
けど、仕事のやり方が嫌だからって投げ出さないで下さい。
うちだってそういう現場見てるし、気持ちは十分わかります。
投げ出すのは簡単、けど、そこで踏みとどまってこそ次があるはず。
ちょっと疲れました…。
また明日も頑張らないと。
-----
愚痴もここでは言いたくなかったけど、今日はさすがに…。
吐き出すとこが無かったんです。
ごめんなさい…。
明日は笑顔で楽しい日記書きますね。
はぁ…。
うちが担当外の事まで引き受けてるのに、
どれだけ苦労してるのか知らないんですかね…。
うちだってやりたくはないけど、そのせいでまた他の人に迷惑かかるのは嫌。
優し過ぎなのかな…。
けど、仕事のやり方が嫌だからって投げ出さないで下さい。
うちだってそういう現場見てるし、気持ちは十分わかります。
投げ出すのは簡単、けど、そこで踏みとどまってこそ次があるはず。
ちょっと疲れました…。
また明日も頑張らないと。
-----
愚痴もここでは言いたくなかったけど、今日はさすがに…。
吐き出すとこが無かったんです。
ごめんなさい…。
明日は笑顔で楽しい日記書きますね。
今、テレビにDAIGOさんが出ているので見ているんですが、
うちって似てる??
うーん、横顔は少し似てるのかな?
自分では全然自信無し。
みんなの意見を求む(←
うちって似てる??
うーん、横顔は少し似てるのかな?
自分では全然自信無し。
みんなの意見を求む(←