ほんわかなお話。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何か久しぶりに休日らしい休日を過ごした気がする。
今日は10:30から美容院という訳で8:30頃起床。
とにかく眠い眠い(笑
で、予定通り着いたんですが、内装めっちゃ変わってる!
受付を済ませて案内されたんですが、
「ロッカーに荷物置いて、スリッパに履き替えて下さいね」
…ス、スリッパ?
うん、靴下に穴開いてなくて良かった(笑
どっちにしても男一人で入りにくいかもだけど、
一回行ったのでもう大丈夫でしょう。
何となく男性客も少ないかもなので、逆に覚えてもらいやすいかも??
髪型はだいぶすっきりした感じ。
また2、3ヶ月行かなくなるかなぁと思うんですが、伸びきる前に行きたいとこ。
美容院が終わってからは無印行って眼鏡見てたんですが、
うーん、どうもこれっ!ってのが無い。
仕事用の半袖Yシャツ買っておきました。
スーツとネクタイも欲しかったんですが、こっちもイマイチ。
その後、docomoショップの前でうちわGETして、
PARCOに寄ってLoft→タワレコ回ってから、丸井の定番コース。
そういえば、最近服買ってないなぁと思ったので少し買うことに♪
少しって言っても4点で2万ちょいですが(汗
まだ欲しいのあったんですが、財布と相談すると2万5千円しか無く、あえなく断念。
自分には結構な買い物だったんですが、後でびっくりする話を聞くことに(笑
財布の残高も少ないし撤退するかーと帰る前に、もちろんここは欠かせません☆
久々^-^
今日はこの2点をお買い上げ。
右は見えにくいかもだけど、ティラミスです。
プリンは今日はお休み。
相変わらず美味しくて癒される♪
-----
ここで私信。
→らも
今月帰ってくる時あるかい?
夢幻には明日って聞いたけど??
渡せなかったバレンタインのお返しを買い直したから今度渡すよー。
ちなみに賞味期限は今月っぽ。
-----
その後、遊ぶかーと思ってたら、夢幻とばったり遭遇!
聞くと、うちと同じ時間に街に居て、しかも同じフロアに居たらしい(←
夢幻も買い物したらしいけど、うちの買い物とBPNの値段を比べたらダメ(笑
ましてや、もっと大きな買い物してるじゃないか!
ちょっと羨ましいぞ(>_<)
夜は一緒にマハラジャでカレー食べつつ、いろいろ話をして盛り上がったとさ。
奢ってくれてありがとー!
次は一緒に買い物行こう♪
こんな感じで一日楽しく過ごせました。
満足満足☆
今日は珍しく午前中に起きたんですが、
何か眠いなぁってボーっとしてたら二度寝(笑
お昼に起きて、そろそろ出かけようかなぁと頭はわかっていても
体が全然ついていかない…。
結局、夕方になって行動という訳です。
で、最近思ったんですが、少食になったそうな。
今までが食べ過ぎてたのかわかんないけど、自分ではそんな気がする。
そろそろ体調に気を使うお年頃という事で(笑
-----
明日は10:30から美容院、夕方4:00に車の点検らしい。
美容院は1時間あれば終わると思うけど、夕方まで微妙な間。
リニューアルしてから初なのでちょっとドキドキ☆
美容院は街なので、終わったらそのままブラブラするけど、
さすがに4時間も回るとこないので、どうしようかなー。
-----
私信気味だけど。
無理させてごめんよー。
てか、あれだけでよくわかったよね(苦笑
お詫びに今度癒しオーラをプレゼント☆
今週頑張ったって事で自分にご褒美☆
それでも、20時半辺りに終わったので、
昨日の日記で言っていた美容院は残念。
この週末で行ってきますー。
-----
久々にブログの設定変えようかと思ったら、気になるアクセスが。
「Baiduspider+」
ん?何だこれ??
早速調べてみたら、中国の最大手検索エンジン「百度」らしい。
世界シェア的には、Google、Yahoo!に次ぐとか。
興味あればどぞ↓
http://www.baidu.com/ (本家、もちろん中国語です)
http://www.baidu.com/ (日本)
てか、本家、某Google先生にレイアウトとか似すぎ(笑
最近日本にも進出してきたみたいなんですが、
期待できるとか、イマイチとかまだよくわからん。
Google先生がいれば十分な気もするけどです、はい。
で、ログのUSER_AGENTを見たら、
Baiduspider+(+http://help.baidu.jp/system/05.html)
ヘルプって(笑
しばらく様子見てみますか。
-----
週末はいい天気で、梅雨も中休み♪
行楽日和ですね。
とある連絡を待っているんですが、なかなか来ない…。
ついに忘れ去られたか(泣
まぁいろいろあると思うので、気長に待ってみる☆
ふふふ…。
最近、仕事終わってコンビニ寄って帰るパターンが定番なのですが、
早く帰ったとはいえ、テレビを見る時間が増えたかと言うと、
あんまり増えてないんですよね。
ニュースは一通り見るようにしているのと、
あとは適当に…ってとこですが、ドラマはまず見ない。
毎回、ドラマ始まる時間に家に居るならまだしも、
仕事で間に合わなくなって、ストーリーも途切れ途切れになったら
楽しみも半減しちゃうかなぁって思うからです。
最後に見たドラマはと言うと、
忘れた(笑
たぶん、働き出してからはまともに見てないかも。
ケイゾクは見てたような気がするけど、10年くらい前だっけ??
時代を感じるなぁ。
-----
髪の毛伸びてきた。
前髪で目が隠れるくらい。
週末切りに行こっかな☆
もし明日、奇跡で仕事が早く片付けば、そのまま寄りたいけど無理か。
果たして日本で売れるのかなぁと思う訳です。
自分もあまり詳しくはないけど、
「iPod touch + 電話機能」
という感じですよね。
それぞれ両方持ってる人はさほど必要無いと思うし、
今の携帯だけで十分って人がほとんどだと思います。
カメラも高性能で機能も有り余る程たくさん(笑
もし、うちが買うなら、携帯とiPhoneの2台持つことになるかな。
電話は携帯でweb系はiPhoneで…ってめんどい(←
うちはiPhoneよりiPod touchの方が欲しいかな。
どっちも一緒だけど、あの操作性は憧れる☆
ちなみに、iPhoneは「アイフォーン」が正式名称だそうです。