ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
梅雨らしい天気ですが、湿気のせいで蒸し蒸し…。
今日も事務所でなかなか冷房が入らず、
うちわ片手に仕事してました。
どっちかと言うと暑がりなタイプなので、これからが大変です…。
とりあえずしばらく雨でもいいから、来週末だけは晴れて欲しいな☆☆
この土日も雨みたいで買い物できないなぁって。
ってまだ買い物するの?って言われそうですが、
やっぱりアレだけは買わないと。
自分でもずっと前からって思っていたんですが、
未だにできていない自分が悲しい。
で、雨だからと言って、妥協してしまう自分も悲しい(泣
-----
何やら、ラスト・フレンズが来週特別編を流すようで。
最後のシーンから何年後…という感じになるのかなぁ?
余裕があれば見てみよう。
今日も事務所でなかなか冷房が入らず、
うちわ片手に仕事してました。
どっちかと言うと暑がりなタイプなので、これからが大変です…。
とりあえずしばらく雨でもいいから、来週末だけは晴れて欲しいな☆☆
この土日も雨みたいで買い物できないなぁって。
ってまだ買い物するの?って言われそうですが、
やっぱりアレだけは買わないと。
自分でもずっと前からって思っていたんですが、
未だにできていない自分が悲しい。
で、雨だからと言って、妥協してしまう自分も悲しい(泣
-----
何やら、ラスト・フレンズが来週特別編を流すようで。
最後のシーンから何年後…という感じになるのかなぁ?
余裕があれば見てみよう。
PR
なかなか評判が良いらしく、見てみようと思ったらもう最終回(笑
今までのストーリーがわからないけど、
ここだけ見ても平凡に終わった感が。
やっぱ最初から見るべきですね。
-----
今日の朝、いつも通りに起きたんですが、
いきなり外の方で
「キューーーーーっ」
(朝から運転無理するなぁ…)
「ドンっ!」
(…ん?)
ちょ(慌
朝っぱらから事故ですか。
車の状況から、そこまで酷くはなさそうでホッと一安心。
うちの家の前の道路(知ってる人はわかるはず)は、
道も広く見通しもいいんですが、それが故にスピードを出す人も
結構多いんです。
実は自分もそうなんですけどね…。
みんなもスピードの出し過ぎには十分気をつけて下さい。
絶対ですよ?
自分も気をつけるのでみんなも約束☆
今までのストーリーがわからないけど、
ここだけ見ても平凡に終わった感が。
やっぱ最初から見るべきですね。
-----
今日の朝、いつも通りに起きたんですが、
いきなり外の方で
「キューーーーーっ」
(朝から運転無理するなぁ…)
「ドンっ!」
(…ん?)
ちょ(慌
朝っぱらから事故ですか。
車の状況から、そこまで酷くはなさそうでホッと一安心。
うちの家の前の道路(知ってる人はわかるはず)は、
道も広く見通しもいいんですが、それが故にスピードを出す人も
結構多いんです。
実は自分もそうなんですけどね…。
みんなもスピードの出し過ぎには十分気をつけて下さい。
絶対ですよ?
自分も気をつけるのでみんなも約束☆
思う通りにはいかないなぁ…。
仕事。
まだ、自分の中では諦めより、何とかしてやろう!
って気持ちがあるので大丈夫かな。
何事も諦めたらダメだけど、常に全力も無理な話。
けど、少し落ち着いてみれば、今まで見えなかった物が見えてくるはず。
もっと効率的な方法が。
と、自分に言い聞かせてみる(笑
-----
どうしても頭で考えたりする事が多いけど、
睡眠不足で思考回路が…なんて言えない(>_<)
最近の午前中はホントにキツいです。
コーヒー飲んだり、会話を多少増やして凌いでる感じ。
自分の生活リズムのせいなので、言われても反論はできませんね。
夜は自分の時間を確保して、音楽聞いたり、ボーッとして
リフレッシュとかのんびりしているんですが、
ふと気がつくと2時前とか笑えない…。
みんなは自分の時間とか持ったりしているのかなぁ?
仕事。
まだ、自分の中では諦めより、何とかしてやろう!
って気持ちがあるので大丈夫かな。
何事も諦めたらダメだけど、常に全力も無理な話。
けど、少し落ち着いてみれば、今まで見えなかった物が見えてくるはず。
もっと効率的な方法が。
と、自分に言い聞かせてみる(笑
-----
どうしても頭で考えたりする事が多いけど、
睡眠不足で思考回路が…なんて言えない(>_<)
最近の午前中はホントにキツいです。
コーヒー飲んだり、会話を多少増やして凌いでる感じ。
自分の生活リズムのせいなので、言われても反論はできませんね。
夜は自分の時間を確保して、音楽聞いたり、ボーッとして
リフレッシュとかのんびりしているんですが、
ふと気がつくと2時前とか笑えない…。
みんなは自分の時間とか持ったりしているのかなぁ?
たまに買い物するとまた買いたくなるのは気のせいですか?
まぁ、買い物自体は好きだからそう思うのかなぁ。
現実を見ると、車の税金で約4万かかってたり、
今月は貯金できてるのかなぁって不安…。
前に言ってた、自分へのプレゼントも1つは買って、
もう1つ欲しいんだけど入荷待ち(泣
さらに財布も欲しいんだけど…って考えるとキリがない!!
まぁ、来月はボーナスだからきっと大丈夫でしょう(←
もちろん、みんなにもご馳走するから楽しみにしててねー♪
まぁ、買い物自体は好きだからそう思うのかなぁ。
現実を見ると、車の税金で約4万かかってたり、
今月は貯金できてるのかなぁって不安…。
前に言ってた、自分へのプレゼントも1つは買って、
もう1つ欲しいんだけど入荷待ち(泣
さらに財布も欲しいんだけど…って考えるとキリがない!!
まぁ、来月はボーナスだからきっと大丈夫でしょう(←
もちろん、みんなにもご馳走するから楽しみにしててねー♪