ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日本語は難しい…と言うより、文章力が無さすぎる。
いい歳してこのダメさに切なくなるなぁ。
伝えたい事をいかに簡潔にまとめるか。
かつ、アピール的な要素も含めないと…。
一応、このブログも「書く」という練習の意味もあるんです。
(本来は別の目的があるけど)
投稿した後に読み返すと、変なとこもあったり恥ずかしい(笑
読んでてこれおかしいよー?ってあれば、ぜひ教えて下さい(>_<)
話すでも書くでも、相手に伝わらないと意味がない。
わかりやすく簡潔に。
を頭に入れて頑張ります!
いい歳してこのダメさに切なくなるなぁ。
伝えたい事をいかに簡潔にまとめるか。
かつ、アピール的な要素も含めないと…。
一応、このブログも「書く」という練習の意味もあるんです。
(本来は別の目的があるけど)
投稿した後に読み返すと、変なとこもあったり恥ずかしい(笑
読んでてこれおかしいよー?ってあれば、ぜひ教えて下さい(>_<)
話すでも書くでも、相手に伝わらないと意味がない。
わかりやすく簡潔に。
を頭に入れて頑張ります!
PR
迷ってても仕方ないっ!
自分の道は自分で切り開けっ!!
って訳でプロジェクト始動。
まだ全面に出して頑張る訳じゃないので、
裏でこっそり進める形ですね。
気になる人は本人にお問い合わせ下さい。
本格化したら発表はするかもしないかも(←
自分の道は自分で切り開けっ!!
って訳でプロジェクト始動。
まだ全面に出して頑張る訳じゃないので、
裏でこっそり進める形ですね。
気になる人は本人にお問い合わせ下さい。
本格化したら発表はするかもしないかも(←
今日はそこそこ仕事が早く終わり、運良く雨も上がっていたので、
久しぶりにドライブ行くかーって事で行ってきました♪
とはいえ、のんびり遠出する時間もなく、
静岡→清水を回る個人的定番コース。
で、150号をぶーんと走ってたんですが、
いつの間にか清水の方で道が新しくできていました!
何か道はあるなぁって気はついていたんですが、
いざ走ってみるといいですね♪
簡単に説明すると、
静岡から清水に向かって行って、
海岸沿いが終わって左側にカーブする所が無くなって、
そのまま海岸沿いをずーっと走って行ける感じかな。
そのまま行くと、三保に行くかドリプラ方面に行くかの
分かれ道に出てきます。
…って全然イメージできないよね(汗
ごめんなさいです。
また天気がいい日に来たいなぁ。
次は清水→静岡のルートで☆
久しぶりにドライブ行くかーって事で行ってきました♪
とはいえ、のんびり遠出する時間もなく、
静岡→清水を回る個人的定番コース。
で、150号をぶーんと走ってたんですが、
いつの間にか清水の方で道が新しくできていました!
何か道はあるなぁって気はついていたんですが、
いざ走ってみるといいですね♪
簡単に説明すると、
静岡から清水に向かって行って、
海岸沿いが終わって左側にカーブする所が無くなって、
そのまま海岸沿いをずーっと走って行ける感じかな。
そのまま行くと、三保に行くかドリプラ方面に行くかの
分かれ道に出てきます。
…って全然イメージできないよね(汗
ごめんなさいです。
また天気がいい日に来たいなぁ。
次は清水→静岡のルートで☆
最近、うちが次に欲しいと思っている車のHPを見ているんですが、
もう少ししたら商談行かないとかなぁと考えたり。
車検は12月までだけど、替えるなら早い方がいいかなと思う訳です。
個人的予定は9月中頃に納車がいいかなー♪
で、車の色なんですが、意外と決まらないんですよね。
今の車はシルバーなんですが、次はシルバー以外にしたいなと。
そこで、ここを見ているみんなにこんなアンケート。
■うちのイメージに合う車の色は?
いきなりじゃイメージしにくいと思うので、今の車でイメージもらえるといいかも。
(まぁ路線は同じなので)
・黒
・赤
・青
・白
・銀
個人的には黒かなぁ、けど青も雑誌とかで見ると鮮やかなんですよね。
うーん、悩む。