ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すっかり暑くなりました。
暑い。
暑いのはいいんですが、汗をかくのがあんまり。。。
って言ってると、昔を否定しかねないので聞かなかった事にしてください(>_<)
まぁ最近、ちょっと体に気を使うようになったんです。
歳も歳なんですが、5月にあった動悸を機に考えてみました。
お菓子も食べる機会を減らしたり、全体的に食べる量を減らしたり。
とは言え、周りからは相変わらず食べてる様に見えるらしい(笑
前から病院に行きたいと思っているんですが、まだ行けてないです。。。
異常無しの「安心」が欲しいとこ。
あれからは変に感じるとこもないし、たぶん大丈夫でしょう。
-----
そんな訳で今日は暑さのせいでぐだぐだ。
ちょっと遊んできたくらいかな。
明日は買い物行こうー。
目標は朝から!
つまり、早起き(無理
PR
今日はボーナスでしたっ!
相変わらずボーナスだけは現金支給という珍しい?会社です。
まぁ支給額も例年通りですが、例年通りが逆に安心する時代かも。
正直なとこ、現金でもらうのは嬉しいんですが、
支給が夜なのでATMに預け入れができないんです。
つまり、今日はボーナスと共に暮らしてます(笑
とりあえずは大半は貯金に回して、あとは買い物とか。
もちろん、日頃お世話になってるみんなにもたくさんご馳走します☆
なので、また近いうちに遊びましょう♪
週末は天気もいいみたいなので、買い物行こうかな。
お目当ては財布☆
あと夏用スーツ、ネクタイも欲しい。
あ、
→あおまささん
久しぶりに遊びに行こうと思うけどいかがー??
今、浜松はセールやってるみたいだし♪
またメールします^-^
相変わらずボーナスだけは現金支給という珍しい?会社です。
まぁ支給額も例年通りですが、例年通りが逆に安心する時代かも。
正直なとこ、現金でもらうのは嬉しいんですが、
支給が夜なのでATMに預け入れができないんです。
つまり、今日はボーナスと共に暮らしてます(笑
とりあえずは大半は貯金に回して、あとは買い物とか。
もちろん、日頃お世話になってるみんなにもたくさんご馳走します☆
なので、また近いうちに遊びましょう♪
週末は天気もいいみたいなので、買い物行こうかな。
お目当ては財布☆
あと夏用スーツ、ネクタイも欲しい。
あ、
→あおまささん
久しぶりに遊びに行こうと思うけどいかがー??
今、浜松はセールやってるみたいだし♪
またメールします^-^
今日のぴえさんはタイトルの感じ。
朝から嫌ーな予感はしていたんですが、
トラブルが起きてしまい、結局その対応に追われたなぁ。
午後はほぼ立ちっ放し、対応終わったのも18時頃で気づいたら定時後。
で、サポートの人と電話で話をしたんですが、
たぶん、うちの事を嫌な人だなぁと思ったに違いない。
サポートを受ける立場としては、ある程度無理を言っても何とかなるもんですし。
言われる事に「はいはい」で聞いていて、サポートからは
「あそこの客は適当に言っても、たぶん大丈夫」
なんて思われたくないですし。
まぁ、こんな事を考えているサポートがいたら論外ですが。
「あそこの客は口うるさいから、いろいろ気をつけないと」
と思わせないとです。
多少強引に行くくらいがちょうどいいですね。
実際、終盤は向こうが早く電話を切りたそうでした(笑
こっちはそう簡単に終わらせませんよ?みたいな。
あ、プライベートはこんな感じじゃないですから(>_<)
あくまで仕事。
けど、プライベートも多少強引に行かないとかな。。。
朝から嫌ーな予感はしていたんですが、
トラブルが起きてしまい、結局その対応に追われたなぁ。
午後はほぼ立ちっ放し、対応終わったのも18時頃で気づいたら定時後。
で、サポートの人と電話で話をしたんですが、
たぶん、うちの事を嫌な人だなぁと思ったに違いない。
サポートを受ける立場としては、ある程度無理を言っても何とかなるもんですし。
言われる事に「はいはい」で聞いていて、サポートからは
「あそこの客は適当に言っても、たぶん大丈夫」
なんて思われたくないですし。
まぁ、こんな事を考えているサポートがいたら論外ですが。
「あそこの客は口うるさいから、いろいろ気をつけないと」
と思わせないとです。
多少強引に行くくらいがちょうどいいですね。
実際、終盤は向こうが早く電話を切りたそうでした(笑
こっちはそう簡単に終わらせませんよ?みたいな。
あ、プライベートはこんな感じじゃないですから(>_<)
あくまで仕事。
けど、プライベートも多少強引に行かないとかな。。。
肌が弱いらしい。
肌の白さは言うまでもないんですが、
最近、やけにブツブツができるようになったんです。
これって敏感肌?
(違うか?)
まぁ、みんなからしたら、だから何?って感じですよね。
これからの季節、自分にとってはこの肌の白さが嫌なんです。
ちょっとしたコンプレックス。
誰か肌を交換してほしいなぁ…。
肌の白さは言うまでもないんですが、
最近、やけにブツブツができるようになったんです。
これって敏感肌?
(違うか?)
まぁ、みんなからしたら、だから何?って感じですよね。
これからの季節、自分にとってはこの肌の白さが嫌なんです。
ちょっとしたコンプレックス。
誰か肌を交換してほしいなぁ…。