ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どこに辿り着くのかまだ見えず。
そんなにすぐ見つかる物じゃないし、
壁が高い程頑張れそうな気がする。
こう見えても、結構負けず嫌いな性格です。
のんびりしてるように見えて、内心はかなりのもの。
騙すと言ったら言葉が悪いけど、わざと平然を装う事も当然します。
うちをお菓子風に言うと、
外はしっとり、内はどろどろ。
って感じかも(汗
けど、何事もしっかり考えてるつもりです。
------
…寝落ちしたorz
おはようございます(笑
昨日はAちゃんとご飯食べてきました。
ドキドキしつつも楽しかったです♪
Aちゃんありがと☆
そんなにすぐ見つかる物じゃないし、
壁が高い程頑張れそうな気がする。
こう見えても、結構負けず嫌いな性格です。
のんびりしてるように見えて、内心はかなりのもの。
騙すと言ったら言葉が悪いけど、わざと平然を装う事も当然します。
うちをお菓子風に言うと、
外はしっとり、内はどろどろ。
って感じかも(汗
けど、何事もしっかり考えてるつもりです。
------
…寝落ちしたorz
おはようございます(笑
昨日はAちゃんとご飯食べてきました。
ドキドキしつつも楽しかったです♪
Aちゃんありがと☆
PR
マズイなぁ…。
これは頑張るしかない。
え、何の事かって?
今はちょっと言えないですね。
やっぱストレスからきてるのかなぁと。
けど、ストレスを言い訳にしたがってる弱い自分が見え隠れ。
ほんとに生活変えないと。
これは頑張るしかない。
え、何の事かって?
今はちょっと言えないですね。
やっぱストレスからきてるのかなぁと。
けど、ストレスを言い訳にしたがってる弱い自分が見え隠れ。
ほんとに生活変えないと。
見えるかな?
七夕で天気がいいのは久々な気がする☆
ちょっと空を見てみよっと☆ミ
七夕で天気がいいのは久々な気がする☆
ちょっと空を見てみよっと☆ミ
さぁて、これは何でしょう??
あんまりいい角度じゃなくてすいません(>_<)
答えは内緒(笑
-----
今日は予告通り朝は9:30頃に起きれました!
やればできるじゃないか(笑
お昼前に街に着いたんですが、とても暑い暑い。
歩くだけで汗がじわーっと。
PARCOのタワレコ行って、ふと目に留まったCDを買ってみました。
どんなのかは明日くらいに紹介しますね。
珍しく普通のCDなんですよー。
その後はぷるみえ~るでクイズの品とシュークリームとプリン購入。
プリンはお試し期間って事でこんなのがありました。
上の方は何とかベリー(ラズベリー?)が入っていました。
下は通常の半熟プリンって事でおいしくいただきましたよ♪
で、暑さに負けて一度撤退。
そう、一度。
ちょっと遊んでから、また街に行ってきました(笑
----------
ちょいと私信。
→夢幻
街行くかなぁと思ってメールしたけど、エラー出たぞー。
また連絡おくれ。
-----------
丸井でぶらぶら。
次は無印でぶらぶら。
欲しいスーツあったんですが、三つボタンじゃないのが×。
ちょっと残念。
思い返せば大した物買ってませんが、次の機会に取っておこっと。