ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんなバイトいかが??
-----
【日時】 7/17終日
【勤務地】 どこでも
【資格】 特に必要無し
【待遇】 送迎有
【給与】 無い代わりに、経費は全額こちらが負担
【内容】 ぴえさんが(たぶん)有給の為、一緒に遊んでくれる人募集。
目一杯の笑顔であなたを迎えます!(怖
こんなバイト、よっぽどの物好きじゃないと嫌だな(笑
先日更新した免許を取りに行くだけで休んだようなものなので、
その後は真面目に予定無し。
平日なので期待薄ですが、ご飯だけでも全然OKですよー。
-----
今日はお昼に起きて、また寝て起きたの15時(遅
とりあえず出かけたんですが、近所に前々から気になるお店があるんです。
場所はポパイとウィンダーランドがあるとこ(わかる人いるかな?
のお向かいさん辺りにケーキ屋さんっぽいオーラが☆
きっとプリンもシュークリームもあるんだろうなぁって勝手に妄想♪
あ、あおまささんが昨日レシート見せてくれたとことは違いますよー。
行ったことある人いるかなぁ?
今度仕事帰りに寄ってみよっと。
-----
【日時】 7/17終日
【勤務地】 どこでも
【資格】 特に必要無し
【待遇】 送迎有
【給与】 無い代わりに、経費は全額こちらが負担
【内容】 ぴえさんが(たぶん)有給の為、一緒に遊んでくれる人募集。
目一杯の笑顔であなたを迎えます!(怖
こんなバイト、よっぽどの物好きじゃないと嫌だな(笑
先日更新した免許を取りに行くだけで休んだようなものなので、
その後は真面目に予定無し。
平日なので期待薄ですが、ご飯だけでも全然OKですよー。
-----
今日はお昼に起きて、また寝て起きたの15時(遅
とりあえず出かけたんですが、近所に前々から気になるお店があるんです。
場所はポパイとウィンダーランドがあるとこ(わかる人いるかな?
のお向かいさん辺りにケーキ屋さんっぽいオーラが☆
きっとプリンもシュークリームもあるんだろうなぁって勝手に妄想♪
あ、あおまささんが昨日レシート見せてくれたとことは違いますよー。
行ったことある人いるかなぁ?
今度仕事帰りに寄ってみよっと。
PR
浜松からの帰宅後、「ハチワンダイバー」がやっていたので見ていると、
感動して涙が出てきた。
が、その後の展開で、さっき泣いた自分が少し切なかった。。。
-----
そろそろ寝ようかな。
明日は行くあても無いけど出かけよう。
おやすみなさい☆ミ
感動して涙が出てきた。
が、その後の展開で、さっき泣いた自分が少し切なかった。。。
-----
そろそろ寝ようかな。
明日は行くあても無いけど出かけよう。
おやすみなさい☆ミ
今日は浜松へお出かけ。
朝は8:30頃に、会社から電話で起こされたので目覚めはバッチリ(笑
お土産にとぷるみえ~るのプリンとシュークリームを買いに街へ。
11:00開店待ちをしてたんですが、なかなか開かない。。。
仕方無いのでパルコの方で買ったけど、何かあったのかなぁ。
今回は高速は使わずに下道でのんびりと。
やけに暑いなぁと思ったんですが、今日は天竜で37.3℃とかありえない(汗
で、浜松に着いて、あおまささんと久々にご対面ー。
お土産の品と、SHIKIさんのCD「Cristears」と「Trancer Doll's」を進呈。
-----
SHIKIさん繋がりで、話に出た「ENDLESS DREAMER」の
Tr.3「Triangle Girl's Heart」のアレを再掲。
↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3398876
一緒にパパンしましょう!(←
てか、コメント面白過ぎ(笑
-----
しばらく遊んで、浜松の街をあれこれと。
ただ、男物はやっぱ少ないですねー。
けど、いろいろ回って楽しかったです♪
次は静岡で涼しいときに回りましょう(笑
夕飯はパスタを食べに「スパ1世」へ。
調べてみたら
↓↓
http://www.spa-world.co.jp/
HPあるらしい。
うちは「焼きスパ」を頼んだんですが、そのまんまパスタが焼かれてました(笑
けど、焼きそばとは違った食感がおいしかったです☆
あ、パスタの前にあおまささんオススメのプリンを買いにー♪

デザインがかわいい感じでgood☆
プリンは前にもらった時以来だったけど、とてもおいしかった^-^
また浜松行ったら食べたいですっ。
ご飯食べてまた遊んで帰ってきました。
帰りのBGMはもちろんパパン一択☆
そうそう、超個人的な話。
今日もそうだったんですが、帰り道である所を過ぎるんですが、
場所としては島田の志戸呂辺り。
ここは坂道になっていて、島田→藤枝方面の場合は下り坂になるんですが、
坂の途中でふと横を見ると、チラッと夜景が見えるんです。
うち的にはこのチラッとがあってか、通るたびに密かな楽しみとなっています。
そんだけ。
てか、夜景とか見たくなってきたぞ☆ミ
Aちゃん、今度ドライブついでにいかが??
今日はいろいろありがとでした>あおまささん
戦利品は無かったけど、楽しかったですよ☆
今度はこっち来てくれるんですよね?(笑
また遊びましょうー♪
朝は8:30頃に、会社から電話で起こされたので目覚めはバッチリ(笑
お土産にとぷるみえ~るのプリンとシュークリームを買いに街へ。
11:00開店待ちをしてたんですが、なかなか開かない。。。
仕方無いのでパルコの方で買ったけど、何かあったのかなぁ。
今回は高速は使わずに下道でのんびりと。
やけに暑いなぁと思ったんですが、今日は天竜で37.3℃とかありえない(汗
で、浜松に着いて、あおまささんと久々にご対面ー。
お土産の品と、SHIKIさんのCD「Cristears」と「Trancer Doll's」を進呈。
-----
SHIKIさん繋がりで、話に出た「ENDLESS DREAMER」の
Tr.3「Triangle Girl's Heart」のアレを再掲。
↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3398876
一緒にパパンしましょう!(←
てか、コメント面白過ぎ(笑
-----
しばらく遊んで、浜松の街をあれこれと。
ただ、男物はやっぱ少ないですねー。
けど、いろいろ回って楽しかったです♪
次は静岡で涼しいときに回りましょう(笑
夕飯はパスタを食べに「スパ1世」へ。
調べてみたら
↓↓
http://www.spa-world.co.jp/
HPあるらしい。
うちは「焼きスパ」を頼んだんですが、そのまんまパスタが焼かれてました(笑
けど、焼きそばとは違った食感がおいしかったです☆
あ、パスタの前にあおまささんオススメのプリンを買いにー♪
デザインがかわいい感じでgood☆
プリンは前にもらった時以来だったけど、とてもおいしかった^-^
また浜松行ったら食べたいですっ。
ご飯食べてまた遊んで帰ってきました。
帰りのBGMはもちろんパパン一択☆
そうそう、超個人的な話。
今日もそうだったんですが、帰り道である所を過ぎるんですが、
場所としては島田の志戸呂辺り。
ここは坂道になっていて、島田→藤枝方面の場合は下り坂になるんですが、
坂の途中でふと横を見ると、チラッと夜景が見えるんです。
うち的にはこのチラッとがあってか、通るたびに密かな楽しみとなっています。
そんだけ。
てか、夜景とか見たくなってきたぞ☆ミ
Aちゃん、今度ドライブついでにいかが??
今日はいろいろありがとでした>あおまささん
戦利品は無かったけど、楽しかったですよ☆
今度はこっち来てくれるんですよね?(笑
また遊びましょうー♪
感じられたかも。
ちょっと仕事が楽しかった。
…まぁ、まだ全体の1/10くらいの進捗だけど(笑
来週も頑張る。
そうそう、週末は出勤無しになりました☆
な、訳で明日は浜松に行ってきます♪
暇な方いれば一緒に誰か行くかなーって思ったけど、
まぁいきなりじゃ無理か(笑
じゃあ、あおまささん、ぷるみえ~るでお土産買って行きますね♪
ちょっと仕事が楽しかった。
…まぁ、まだ全体の1/10くらいの進捗だけど(笑
来週も頑張る。
そうそう、週末は出勤無しになりました☆
な、訳で明日は浜松に行ってきます♪
暇な方いれば一緒に誰か行くかなーって思ったけど、
まぁいきなりじゃ無理か(笑
じゃあ、あおまささん、ぷるみえ~るでお土産買って行きますね♪
いつになっても大事な事だと思ってます。
仕事でも趣味でも恋にでも。
努力している人は輝いてる☆
そういった話を聞くだけでも応援したくなります。
まぁ、ぴえさんの好きなタイプにも当てはまるんですよー。
…ってどうでもいい情報ですね、はい。
-----
今月中に仕上げる仕事が入ったんですが、
とりあえず、工数教えてって言われたんです。
ぶっちゃけ、今の仕事に上乗せなので結構厳しいかも。
ただ、自分にとっては未知の部分なので絶対頑張る。
何とか自分のモノにしたい。
-----
土日はどっちか仕事の可能性が高いんですが、
それでも遊んでくれる人いますかー?
-----
今日は寝落ちせず日記書けた(笑
けど、やっぱ眠い。
疲れ?老化?…病気?
おやすみです☆ミ
仕事でも趣味でも恋にでも。
努力している人は輝いてる☆
そういった話を聞くだけでも応援したくなります。
まぁ、ぴえさんの好きなタイプにも当てはまるんですよー。
…ってどうでもいい情報ですね、はい。
-----
今月中に仕上げる仕事が入ったんですが、
とりあえず、工数教えてって言われたんです。
ぶっちゃけ、今の仕事に上乗せなので結構厳しいかも。
ただ、自分にとっては未知の部分なので絶対頑張る。
何とか自分のモノにしたい。
-----
土日はどっちか仕事の可能性が高いんですが、
それでも遊んでくれる人いますかー?
-----
今日は寝落ちせず日記書けた(笑
けど、やっぱ眠い。
疲れ?老化?…病気?
おやすみです☆ミ