ほんわかなお話。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1.Triangle Girl's Heart (from ENDLESS DREAMER)
2.Sepia (from Cristears)
3.Cold Breath (from Cristears)
4.Digitalic Rain (from ENDLESS DREAMER)
5.Lapis (from Trancer Doll's)
コメ。
1.ぶっちぎりパパン!!
2.言うこと無し、神!
3.哀愁漂わせる曲調が大好き。
4.で~じたるの雨が~♪
5.出だしにやられた。
あおまささんイチオシの「アマミミツキ」残念ながら入選ならず(笑
もちろん他にもいい曲はたくさんあるんですが、なかなか絞り切れない><
「Jade Star」とか「Chriot」とか。
次はfripSideかAsriel辺り??
今日はお休みだったんですが、いつも通りの時間に起きました!
これって自分の中ではかなり奇跡☆
で、とある場所に行こうかと思っていたんですが、
もうちょっとだけ寝よう…と寝たんです。
(いつもの二度寝みたいに)
…
起きたら10:30でした><
さすがにこの時間からでは無理なので断念。
次は夏休みのどこかかなぁ。
で、タワレコに行ったんですが、fripSideの新曲が無い><
これは何かの陰謀か?と思いますよ!
仕方なく、WEBから注文する事に。
あと、以前話した事ある人は知ってると思うけど、
CD収納のケースが置いてありました☆
こいつでほんとに収まるかは試さないとなので、
明日やってみますー。
ちょっとわくわく♪
-----
実は、CD収納は今日試したかったんですが、さすがにちと眠い。
中途半端な日記ですいません。
コメレスも延び延びでごめんなさいー。
まぁ、明日行けるかな?
-----
明日は休みなんですが、イマイチ会社に伝わってないような気がする(汗
朝に電話かかってこなければいいけど。
そんな訳で今日頑張るかーって事で、事務所に最後まで居ました。
最後で数人で帰るのはあるんですが、一人はかなり久々でした。
とてものびのびできました(笑
帰る時に戸締りをするんですが、その戸締りのチェック表があるんですよ。
退出時刻を書くんですが、眺めていると月曜とか
「26:15」
ちょ(汗
みんな頑張り過ぎ。
そう比べると、うちはまだまだ良い方だと思えてくる。
それにしても最近、目が異様に疲れる。。。
単に寝不足っぽいけど。
寝苦しい夜ですが、夏バテにはご注意を。
もうじき梅雨明けかな?
いつの間にやらスゴイ展開ですね♪
しかも明日CD発売(笑
タワレコなら置いてあるかな。。。
仕事帰りに間に合えば行きたい><
むしろ、誰か買ってきて(笑
で、今回のジャケット、NAOさんがかなりイメチェンしてる!
今までとは違ってちとお姫様っぽい!?
何はともあれ、これからも頑張って欲しいです☆
-----
今週は日曜は出勤でほぼ確定っぽ。
運が良ければ、お昼くらいには終わるかなーってとこ。
月曜も祝日でありがたやー。
まずは明日の仕事頑張ろう。
あ、あおまささんコメレス明日にはー。
って本ありましたよね?ねっ??
今日は(も)暑かった。
午前は同じ敷地内のちょいと離れた事務所へ3往復。
太陽が元気一杯過ぎて困った(笑
また午後も行く用事があったんですが、外に出ると雲行きが…。
さっきまでの天気はどこへやら、大雨が降ってきました。
ここまではまだ良かったんですが、ついには雷までも登場。
雷自体は大丈夫なんですが、雷が鳴ると、
「あぁ、瞬停起きて欲しくないなぁ…」
といつもつぶやく。
「瞬停」とは「瞬時停電」の略で、ほんとに一瞬の停電って感じ。
時間として1秒にも満たないです。
とはいえ、サーバ管理人としては気が気じゃありません><
そんな事を思っていたら、瞬停がほんとに起きてしまうこの切なさ。
でも、瞬停くらいでサーバがダウンする事が無いように構成されているんです。
それは、UPSと言われる「無停電電源装置」のおかげで、
もし仮にブレーカーからの電源供給が止まっても、UPSのバッテリーで数分間は稼動できます。
まぁ、簡単に言うとノートPCのバッテリーみたいな感じですね。
とはいえ、瞬停後のサーバチェックは必要で、うちが今は10台程度担当してますが、
一通りチェックを終えて「ふぅー」と思っていたら、また瞬停とか(笑
何だか朝からてんてこ舞いで疲れた。
けど、停電だったらもっと慌ただしかったし、それでも瞬停で良かったー☆