ほんわかなお話。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は寝てしまいました。。。
昨日は2時前に帰ってきたんですが、日記書いて寝たのが3時過ぎ。
起きたら13時(笑
外見ると、曇り空で気温もそんなに高くない!!
これはお出かけチャンスじゃないですか。
夕方に街に着いてタワレコへ。
最近言ってたCD収納のケース、今日起きてから試してみたんですが、
結構いいですよー。
詳しくはまた載せますが、木曜は10枚分しか買ってなかったので、
+30枚とDVD用のケースも10枚買いました。
あ、fripSideのCDは相変わらず無い。
やっぱ普通のとこじゃ取り扱わないのかな。
ぶらぶらCDを物色していたんですが、今回はこれを買ってみました。
名古屋在住のグループ「Sandy Beach Surf Coaster」です。
このMAYUさんが全ての作詞、作曲をしているそうですよ。
前回のstack44といい、メロコア、メロパンク系が多いですね、自分。
でも、まだあまり知られていない人を探すのが結構好きなんです。
選ぶ基準も特にないですが、お店の紹介や自分の直感(笑
CDの収納ケースがあれば、もっと買っても困らないから
これからも安心して買えますね^-^
もし、誰か8/3(日)空いてたら奥華子さんのライブ行かないかなー?
14:00と17:00の2回あるけど、多少涼しい17:00がいいかも。
その後はいつも通りにぷるみえ~るに寄ったんですが、
いい加減、店員さんにも覚えられたのか、「あっ」みたいな顔されました(笑
男一人でしょっちゅう買いに来るなんて、そうはいないですし(汗
仕事を終えたのが13時過ぎとか中途半端な時間だったので、
少し遊んで一旦帰宅。
夕方くらいに夢幻と連絡とって、街でご飯&飲みに行ってきました☆
場所は昔に行った事あるとこでした。
うちは全然気にしてなかったんですが、木曜にもお好み焼き食べたっけ(笑
付き合いも長いけど、2人で飲むのも初めてだったなぁ。
あんな事やこんな事をいろいろ話しました。
うちの近況はここ見ればわかると思うけど、ここに書けない悩みとか不安だってある。
友達が多い方じゃないから、聞いてくれる人もそんなにいないし。
な訳で、ここぞとばかりにいろんな話題を振りまいたかも!?
実はある時涙が出そうになってたの気づいた!?
で、話の中で一番大きいのは家を買うとかあったなぁ(笑
…住む相手もいないのに。って言わないで下さい><
21時頃入ったのに、店出た時にはもう日付変わってたし、
そんなに長い間いたのかとビックリ!!
てか、2人で9000円弱とかそんなに食べたっけ??
その後はドンキでお買い物♪
そこにあったエアコンじゃないけど、送風機?みたいなのに惹かれて悩む悩む(笑
結局は飲み物買ったくらい。
日付変わったのに街には人がたくさんいて、みんな楽しそうだったけど、
街を外れるとかなり静かで、そのギャップが凄かったー。
まぁ、うちもいろいろあるけど頑張るよ。
まずはアレかな?(笑
これからもよろしく☆
あ、月一くらいでまた飲み行こうよ♪
もちろん休日も遊ぼうね^-^
が、ちょっとした問題でまた延期(笑
今の事務所はICカードが無いと入れないんですが、
平日に仕事行く時に使うバックから出し忘れたんです。
一応、予備を貸してくれるんですが、仕事を終えて返しに行くと、
「おぉ、○○君(自分の事です)いいとこ来たねぇ」
まさかこれって…
「ちょっとこれ見てくれないかなぁ?」
やっぱりorz
プリンターの設定やら、メールソフトの設定やら、ネットワークの設定やら
もはや何でも屋さん状態(←
10分くらい滞在の予定が1時間半もかかってしまいました(笑
-----
仕事終わった以降の日記については、
明日また書きます><
今は眠すぎてまともに日記が書けないくらいなので。
ごめんなさい><
で、「時をかける少女」のテーマ曲を唄っている
奥華子さんの「ガーネット」がとても印象に残っています。
あの透き通った声が、「おっ」と思うくらいに反応!!
で、新曲発売イベントで8/3(日)に静岡に来るみたい♪
ちょっと行ってみようかなぁ。
-----
明日は朝から仕事。
まぁサーバメンテなので、順調なら1時間だけど、
火曜日中に片付けないといけない仕事もやろうか迷い中。
どっちみち3連休以上の場合は、必ず1日は出勤しないといけない運命。
なので、あんまり旅行もしづらいのかネック。
仕事とはいえ、ちょっと…って思う時もあるんですよね。
終わったらどっかで遊んでくるです☆
今日2回目更新。
17日の話の続きです。
-----
あ、CDの収納ケースはまだやってません。
今日かなり忙しくてやる気が起きず。。。
で、その後珍しいメンバー3人でお好み焼きを食べに行ってきました。
そこで出た話の中に、
「ぴえさんって不思議!!」
って言われたんですよ。
不思議系キャラだとは思った事も無いんですが。。。
人の話を聴いてただけなのに、不思議と言われる始末。
ここを見てる人はそれなりにうちを知っていると思うんですが、
どうなんでしょ??
ちょっと気になるなぁ。
意見求む。
けど、プライベートと仕事の時を比べてみると、だいぶ違うと思います。
仕事の時は結構盛り上げ役?アホな事も言ったりもします。
とりわけ後輩には気を使いますね。
ただ、優し過ぎという訳でもありません。
やっぱり、一人前になるには注意する事も必要です。
うちは負けず嫌いなので、注意されると反論したくなります(笑
けど、失敗、注意されてこそ、気付く事も多いはず。
何か話逸れちゃった、すいません。
うちが焼いたのはこれー。
3人の中で一番まとも?
確か、豚吉だったかな。
豚肉とおもちのコンビでした!
残りの2人は油引く前に焼き始めたし、どうなるのか心配だった(笑
でも、満足そうに食べているのをみてちと和んだよ☆
不思議とか言われてビックリしたけど、いろいろ楽しかったです♪
-----
→夢幻
連絡おくれー。
もし月曜休みなら、日曜の夜とか空いてるかな?