ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そんな訳で、重い腰を上げてやってみました(笑
タワレコで買ったこの子。
確か、10枚で525円くらいだったかな。
CDケースのプラスチック部分を外して、この子にセットしてみると、
これが表。
こっちが裏。
CDはこっちから横に入れます。
何かいい感じ♪
で、どんぐらいの厚さになったかと言うと、
右側に分かりやすいようにヤクルトを置いてみた(笑
で、左側のCDはこれで21枚分!!
通常のプラスチックケースのままだと、3、4枚くらいの高さなのにっ。
思いの外、薄くなって嬉しいんですが、
この子をしまう箱が無い事に気付く(汗
普通のBOXタイプで引き出しタイプだとちょうどいいかも??
今度探してこよっ。
もし、CDのプラスチックケースが嫌だという人はオススメかもー。
DVD用はまだ試してないので、また今度やってみます☆
PR
させられました、ある人からある事で。
うちの考えが全て正しい訳じゃないので、全てを否定はできませんが、
うちの為を思って言ってくれてるのであれば、
少しは考えてみないといけないのかな?って思った。
何の事言ってるか全然わからないですよね…?
独り言って事で勘弁して下さい。
-----
明日は朝起きれれば、CDの整理しますー。
あと、美容院に予約の電話しないと。
夕方辺りからどっか遊びに行こ♪
-----
こんな夜中から、TVで「着信アリ Final」やるそうで。
見たら絶対寝れなくなる><
うちの考えが全て正しい訳じゃないので、全てを否定はできませんが、
うちの為を思って言ってくれてるのであれば、
少しは考えてみないといけないのかな?って思った。
何の事言ってるか全然わからないですよね…?
独り言って事で勘弁して下さい。
-----
明日は朝起きれれば、CDの整理しますー。
あと、美容院に予約の電話しないと。
夕方辺りからどっか遊びに行こ♪
-----
こんな夜中から、TVで「着信アリ Final」やるそうで。
見たら絶対寝れなくなる><
この前、初めてぷるみえ~るのCM見ました。
見た事ある人いるかな?
で、感想はと言うと、
…ちょっと地味過ぎる(笑
もうちょい頑張って><
と言いたくなるけど、あんまり派手過ぎも
アットホームなイメージと離れちゃうし、ちょうどいいのかも。
今週末に美容院行こうかと思うから、また寄ろうかな♪
確か気になる物があったんだけど…忘れた(笑
見た事ある人いるかな?
で、感想はと言うと、
…ちょっと地味過ぎる(笑
もうちょい頑張って><
と言いたくなるけど、あんまり派手過ぎも
アットホームなイメージと離れちゃうし、ちょうどいいのかも。
今週末に美容院行こうかと思うから、また寄ろうかな♪
確か気になる物があったんだけど…忘れた(笑
今、うちが行っている会社の執務の女性の方が、
今日をもって産休に入りました。
まぁ、約8年も同じ事務所で仕事をしてたし、
仕事の合間に雑談とかしてくれて息抜きできたんですよ。
今の事務所に女性が一人だけで、とても嫌だったと思いますが、
ほんとに長い間お疲れ様&ありがとうでした。
たまたま、今日のニュースZEROで取り上げていた話題も気になるけど、
ぜひ、元気な赤ちゃんを産んで欲しいです☆