ほんわかなお話。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日記をUPする直前で力尽きてしまいました(笑
以下は昨日の帰り道の出来事です。
ほんとにこれくらいしかネタになりそうな物がありませんでした。
ではではー。
-----
今日、仕事片付けてそろそろ帰ろうかなぁって
思ってたら、雨の音がしたんですよ。
で、いざ外に出たら大雨と言うよりどしゃ降りでした。
でも、うちには会社に置き傘があるので、今日のうちは勝ち組ー♪
と余裕ぶっこいてたんですが、
雨が強すぎて革靴、ズボンがびしょ濡れ><
あー、散々だなぁと家に向かっていくと、
何だか雨がだんだん弱くなってくるじゃないですか。
家に着いた時には小雨程度。
親にも「そんなに雨降ってたっけ?」とか言われる始末。
たまたま仕事終わって帰った時が雨のピークで、
最初は置き傘あって勝ち組と思ってたけど、
何だか負け組に思えてきた今日この頃。
あと1日頑張る。
現在目一杯。
-----
やりたい事たくさん。
けど、時間が無い。
やりたい事無い。
けど、時間がたくさん。
どっちがいいのかなって…。
ちなみにうちは前者。
-----
いい加減、長袖のYシャツを半袖にしようと思うんですが、
タイミングを逃した気がするorz
そんだけ(←
うわー。
大丈夫か自分。
-----
そうそう。
何人かに財布買いたいとか口々に言ってましたが(笑
ようやく候補が見つかりました!
が、
静岡県には置いて無いことが発覚(泣
切ないじゃないか><
ただ、お店は丸井にあるので、取り寄せてくれるか聞いてこよう。
もし、ダメなら夏休みに横浜行って買ってくる☆
あ、そろそろ夏休みの予定も考えないと。
皆さんと最低1回は遊びたいな♪
この日空いてるよー。
って言ってくれれば、優先的に空けますので☆
もうじき夏休みの出勤体制も決まると思うので、
また連絡するかもですー。
今日は無事に美容院へ。
ちゃんと予約できてたので一安心♪
担当してくれた人と話していたんですが、
ぴ「車を変えようかなぁって考えてるんですよー」
担「今は何に乗ってるんですか?」
ぴ「セリカですよー」
担「は、走り屋ですか?(汗」
ぴ「いやいや、走り屋じゃないですよー(汗」
担「じゃ、単なる走りたがり屋ですね(笑」
走りたがり屋にちょっとウケた(笑
けど、次の車、候補の車にしたら本当に走り屋になってしまいそう。。。
そろそろ交渉とか行かないとです。
美容院終わった後はぶらぶらしようかと思ったけど、
来週は奥華子さんのライブでまた来るだろうし、
と思ってそのまま帰っちゃいました。
最近の車内は、ふらわーおぶぶれいぶりー♪を単曲リピート(笑
きっと声が好きなんでしょう。と勝手に分析。
Asrielもそうですが、中高音から高音あたりが好み?
で、別ルートで手に入れたfripSideの「grace of summer」も
楽しみながら聞いていますー♪
-----
【速報】(←
で、で、今CDTV見てたら、fripSideの「flower of bravery」が
33位で初登場!!
やっほーい♪
-----
そんな中、今日はショックな事もありました。
美容院から帰ろうとして車に乗って携帯を出そうとしたんですが、
「あれー??」
いつもの感触が無かったんです。
で、見てみたんですが、
うそっ><
Aちゃんからの貰い物なのに。。。
ごめんよ><
ストラップが無くなってしまったので、何か探さないとです。。。
1個前もありますのでどぞ。
-----
暑いー暑いー。
何か外より家の方が暑いんですが。。。
あ、昨日の日記ですが、説得させられた。って書いたけど、
うちが受け入れた訳じゃないです。
まぁ頑固な性格なのでそう簡単にはいきませんよね。(って自分が言うな
今日はCDの整理を少ししてから出かけてきたんですが、
ドライブがてら清水のドリプラを回ってきたら観覧車がクルクルと☆
イルミネーションも綺麗でした☆ミ
あの観覧車乗ったらどんな感じに見えるんだろう。。。
ちょっと楽しみ♪
さすがに一人では切ないので夢幻行くか?(笑
で、家に帰ろうとしたんですが、今日は花火大会だったんですよ。
帰り道が混むだろうなぁと思って、ちょっと時間潰してから帰宅。
歩いて帰る人の様子を見ると、みんな満足そうでした。
うちも機会があれば行きたいんですが、できれば好きな人と行きたい。
あ、みんなでワイワイも嫌いじゃないですよ><
見るのもいいけど、自分達でやる方が好きかも知れないですね。
-----
明日は夕方から美容院へ。
ただ、WEB(携帯)から予約をしてみたので、ちゃんとできてるのか心配。
暑いし前髪切りたいです。