ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さてはて、無事にイベント行ってきました!!
会場の新静岡センターの南口に着いたら、
年配の方が
「JR静岡駅はどちらですか??」と
道を訪ねてきました。
一応、わかりやすく説明したつもりなんですが、無事に着いたか今でも心配です><
で、その後ついに始まりました♪
一曲目から「ガーネット」で「いきなりかよー!」ってなってました(笑
でも、生で聞けて本当に感動しました。
あまりの感動にちょっとウルウル。。。
二曲目は新曲の「明日咲く花」。
最初より序々に人も増えてきました。
その後、「花火」も聴けたし、計5曲もありがとう^-^
本当に来て良かったです♪
生はやっぱいいですね☆☆
年末にライブがあるんですが、絶対に行ってきます!!
11/25に渋谷、12/6に横浜、12/23に名古屋、12/25に大阪です。
横浜か名古屋を狙って応募してみよう♪
誰か行くー?って、まぁ一人でも行きますが(笑
平日の時もあるんですが、有給使う覚悟です!
もともと、「ガーネット」の影響でCDは2枚あるんですが、
これからもっと勉強してみようー。
今日のイベントでもっとファンになりました^-^
-----
CDで聞くより、生(ライブ)がいいって再実感。
これからいろんなライブに行ってみたいです♪
会場の新静岡センターの南口に着いたら、
年配の方が
「JR静岡駅はどちらですか??」と
道を訪ねてきました。
一応、わかりやすく説明したつもりなんですが、無事に着いたか今でも心配です><
で、その後ついに始まりました♪
一曲目から「ガーネット」で「いきなりかよー!」ってなってました(笑
でも、生で聞けて本当に感動しました。
あまりの感動にちょっとウルウル。。。
二曲目は新曲の「明日咲く花」。
最初より序々に人も増えてきました。
その後、「花火」も聴けたし、計5曲もありがとう^-^
本当に来て良かったです♪
生はやっぱいいですね☆☆
年末にライブがあるんですが、絶対に行ってきます!!
11/25に渋谷、12/6に横浜、12/23に名古屋、12/25に大阪です。
横浜か名古屋を狙って応募してみよう♪
誰か行くー?って、まぁ一人でも行きますが(笑
平日の時もあるんですが、有給使う覚悟です!
もともと、「ガーネット」の影響でCDは2枚あるんですが、
これからもっと勉強してみようー。
今日のイベントでもっとファンになりました^-^
-----
CDで聞くより、生(ライブ)がいいって再実感。
これからいろんなライブに行ってみたいです♪
PR
これから始まります♪
わーいわーい♪
わーいわーい♪
タイトルに深い意味はありません(笑
一応、今日で完結。
今日はのんびり過ごしてました。
ネット巡回してたら、SHIKIさんが4thアルバム出すそうです♪
サンプルで聴けた「SETSUNA」がいい感じ♪
楽しみ楽しみー♪
-----
今日から「スカイ・クロラ」が公開されましたね。
ちょっと観てみたいみたいなぁと思うので、行ってみようかな。
もし観たい人と思っている人いれば行きましょうー。
-----
明日は奥華子さんのイベント行ってきますー。
会場が街なので、ついでに買い物してこようかな。
夢幻、暇だったら買い物行く??
いろいろ行きたいとこあるし、気が向いたら教えておくれ。
一応、今日で完結。
今日はのんびり過ごしてました。
ネット巡回してたら、SHIKIさんが4thアルバム出すそうです♪
サンプルで聴けた「SETSUNA」がいい感じ♪
楽しみ楽しみー♪
-----
今日から「スカイ・クロラ」が公開されましたね。
ちょっと観てみたいみたいなぁと思うので、行ってみようかな。
もし観たい人と思っている人いれば行きましょうー。
-----
明日は奥華子さんのイベント行ってきますー。
会場が街なので、ついでに買い物してこようかな。
夢幻、暇だったら買い物行く??
いろいろ行きたいとこあるし、気が向いたら教えておくれ。
すっかり元気を取り戻………せませんでした(←
結局、今日も早く帰れなかったし><
一応、あと一週間で夏休みに入ります!
ぜひ皆さん遊びましょう♪
いや、遊んで下さい><
明日は何しようー。
車のエンジンオイル替えようかなぁ。
ぼちぼちディーラーも行かないとかも。
ただ、車に全額注ぎ込む気はないけど、かと言って妥協したくない。
他にも貯めないとだし。
うーん、難しい。
今は買う時じゃないのかも。
-----
会社の後輩からビックリ発言を聞いたんです。
でも、ちょっと羨ましいかも。
うちも早く方向見極めないとです。
-----
また最近、日記が暗い話題ばかりだ…。
たまにはウキウキするような出来事が欲しいですね(笑
結局、今日も早く帰れなかったし><
一応、あと一週間で夏休みに入ります!
ぜひ皆さん遊びましょう♪
いや、遊んで下さい><
明日は何しようー。
車のエンジンオイル替えようかなぁ。
ぼちぼちディーラーも行かないとかも。
ただ、車に全額注ぎ込む気はないけど、かと言って妥協したくない。
他にも貯めないとだし。
うーん、難しい。
今は買う時じゃないのかも。
-----
会社の後輩からビックリ発言を聞いたんです。
でも、ちょっと羨ましいかも。
うちも早く方向見極めないとです。
-----
また最近、日記が暗い話題ばかりだ…。
たまにはウキウキするような出来事が欲しいですね(笑
何とか8月を迎える事ができました。
まだ多少残っているものの、明日片付ければ終了ー。
だといいな(笑
な訳で、明日は久々に早く帰れそうです☆
少し息抜きに遊んでこようかなぁ。
-----
月末なのでガソリンスタンドも混むかなぁと思っていたんですが、
今日は思いの外空いてましたね。
8月になって5、6円上がるような話を聞いていたんですが、
実際のとこはどうなんでしょ?
-----
無性にミスドのドーナツ食べたい><
モスのテリヤキチキン食べたい><
最近、チョコも食べてないや…。
まだ多少残っているものの、明日片付ければ終了ー。
だといいな(笑
な訳で、明日は久々に早く帰れそうです☆
少し息抜きに遊んでこようかなぁ。
-----
月末なのでガソリンスタンドも混むかなぁと思っていたんですが、
今日は思いの外空いてましたね。
8月になって5、6円上がるような話を聞いていたんですが、
実際のとこはどうなんでしょ?
-----
無性にミスドのドーナツ食べたい><
モスのテリヤキチキン食べたい><
最近、チョコも食べてないや…。